スポンサードリンク
2013年08月20日

【野球】セ・リーグ DB9-8T[8/20] モーガン後藤1発!梶谷5試合で5発目!同点9回代打ノリサヨナラ打!DeNA激戦制す 阪神7点リード守れず

1:2013/08/20(火) 22:04:40.14 ID:
阪神 0 0 7  0 0 1  0 0 0 .  8
DeNA 0 0 3  5 0 0  0 0 1x  9

バッテリー
DeNA :三浦、小林寛、加賀、林、山口、大田− 鶴岡一
阪神 :メッセンジャー、筒井、久保、松田、安藤− 藤井彰

本塁打
阪神 :
DeNA :モーガン 3回裏 10号2ラン、後藤 3回裏 3号ソロ、梶谷 4回裏 7号2ラン

試合結果:nikkansports.com/yahoo野球
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/cl2013082002.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013082002/score

明日の予告先発
DeNA・須田−阪神・スタンリッジ(横浜)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/headlines/article/20130820-00000028-kyodo_sp
続きを読む
posted by JAS at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【話題】女子中学生「今、オタクはスクールカースト上位、初音ミクdisるのはダメ」 萌え豚コンテンツも積極的に楽しむ

1:2013/08/18(日) 01:34:09.83 ID:
「小学生の頃、毎月走って本屋に買いにいった雑誌といえば、『ちゃお』『りぼん』『なかよし』の3冊でした。
クラスでは『私はちゃお派だよ!』と自己紹介するだけで、その人のキャラが伝わるほどでした」
──リカさん(21)は、そう小学校時代のことを振り返る。
ところが彼女は、最近の少女漫画を読んで、とても衝撃を受けたという。

「私が小学生だったときの、少女漫画の主人公ってギャルとかアイドルとか歌手とか
キラキラした女の子だったのに、今はオタクの女の子がヒロインなんですよ。
今『ちゃお』で連載してる『好きです鈴木くん!!』なんかは、腐女子や男装の描写も入ってたりしてたし」

 そこで、現在女子中学生のみゆきさん(15)に最近のクラスでの話題を聞いてみると、

「アニメとかマンガ、ニコニコ動画の話が主ですね。いまやオタクの方がスクールカーストの上位にいますよ、
三次元のアイドルとか私は全く興味ないです。初音ミクをdisる人は、もうダメ」

と言い切った。

 小中学生向けの少女漫画も、オタクの要素がどんどん入り込んできている。
いわゆる「萌え豚」コンテンツを積極的に楽しんでいて、深夜のアニメを録画し、
同人誌を買いに行き、コミケに行く人も少なくない。前出・みゆきさんはこう語る。

「少女漫画は読んでいて楽しいです。アイドルとか、全くリアリティないから感情移入できないけど、
オタクなら私とほとんど変わらないから」

http://www.news-postseven.com/archives/20130817_205812.html
続きを読む
posted by JAS at 23:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日のつぶやき


posted by JAS at 09:01 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月19日

2013年08月18日のつぶやき


posted by JAS at 09:01 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月18日

2013年08月17日のつぶやき






posted by JAS at 09:01 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月17日

【社会】乳首が黒い彼女の男性経験は?

1:2013/08/16(金) 21:52:31.09 P ID:
■相談内容

彼女の乳首が、今まで付き合った女性に比べて明らかに黒いんです。乳首が黒い女性は男性経験が豊富だと聞いたことがあり、
本人は「今まで付き合ったのは3人」というのですが信じられません。彼女から真相を聞きだす方法はないでしょうか? 
それとも別れた方がいいんでしょうか?

■アドバイス

まず始めに、「乳首が黒い女性は男性経験が豊富」という話の信憑性について考えましょう。
仮にそれが本当なら、一日に何人ものお客様の相手をする風俗嬢や、色んな作品に出演しているAV女優は、乳首が黒いことになりますよね。
でも実際は、どれだけ男性経験が豊富でも乳首がピンクな人もいるし、バージンの女の子でも乳首が黒い女の子はいるんです。

そもそも乳首の色は、メラニン色素や女性ホルモンの影響で変化するんだそうです。要するに、肌や髪の色が人それぞれ異なるのと同じ。
つまり、相談者さんの彼女が乳首が黒かったとしても、それは彼女の(人としての)個性であって、過去の男性経験とは全く関係ないことなので安心してください。

誰もが自分のカラダに自信を持っているわけではありません。むしろコンプレックスを抱いている人のほうが多いはず。
おそらく彼女も、相談者さんが気にしている以上に、自分の乳首の色で悩んでいるかもしれません。彼女のどこを好きになったんですか? 彼女の何に惹かれたんですか?

一番大切なのは、乳首の色よりお互いを信じあう気持ちではないでしょうか。相談者さんが間違った情報を鵜呑みにして、
彼女を疑ってしまったことを申し訳なく思う気持ちになっていることを祈ります。それでも彼女を信じられないようなら、
“彼女のために”別れを選択した方がいいかもしれませんね。

ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130816/enn1308161132005-n1.htm
続きを読む
posted by JAS at 11:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】東京って、意外と田舎だな

1:2013/08/17(土) 05:42:50.50 P ID:
東京と言えば、大都会の代名詞と言っても過言ではありませんが、そんな東京での生活に「田舎っぽさ」を感じることも多いのではないでしょうか。
本日は、教えて!gooのQ&Aから、そんな話題を紹介します。

「東京って、意外と田舎だなと思ったこと…」

■新宿区にお店のない地域が!

「東京で、しかも新宿区なんだから食べるとこぐらいいくらでもあるだろうと食事についてはあまり心配していませんでした。(中略)…
フロントの方に『直近の飲食店またはコンビニまたは24時間営業のスーパー』を聞いたところ、『一番近いのが徒歩10分のコンビニ。
飲食店については、今の時間(19時くらい)営業しているところで、徒歩圏内はちょっと判らない』とのこと」(sawai197さん)

国立競技場近くの「日本青年館」での会議に参加したsawai197さん。「国立競技場の『新宿区霞ヶ丘』という地名だけで『さぞ都会なんだろ〜なー』と想像していた」
ところ、なんと飲食店もコンビニもない場所だったとか。

■意外と田舎と変わらないところも?

「ファッションビルなどの新しい施設がオープンすると前の日から長い行列ができたりして、流行に遅れまいと必死な感じがしますね」(tutan-desuさん)

「居住地域は世田谷(人気の無い地味な方の世田谷)ですが、畑がたくさんあり夏は無人販売やってます。安いので助かっています」(tako-sukeさん)

「この『K市』。驚く程に『畑』が多い、割と近い場所には『お茶畑』まで有りました」(mimicry-buddaさん)

オープン日に行列してしまう心理は、都会・田舎の区別はあまりないようです。都下(23区外)はもちろん、23区内でも畑が残る地域はまだありますね。
近隣だけで味わえる東京産の野菜は、地域限定のおいしさ。無人販売というのも、いわゆる田舎的な風情があっていいですね。

■田舎よりも田舎っぽい…ところとは?

「東京にいる人達が、田舎というか地方の人が多い。お盆や年末年始などに、皆さん帰省して都内が閑散としたり」(haiji1996さん)

「便利そうな都会ですが天候にとことん弱いところが、田舎よりも弱い体質だなーと思います」(localtombiさん)

最後は、東京の「田舎っぽさ」についての回答も。お盆やお正月の帰省ラッシュの混雑ぶりを見ると「東京は最大の田舎」なんて言い方は、あながち間違いでもないかも。
田舎よりも田舎っぽい、というか遅れていると言われることの多い、天災への対策。特に、数cmの積雪で交通がマヒする様子や、除雪が一向に進まない様子に、
「都会なのに…」と首をかしげる人も多いようです。

東京のなかにある、「意外な田舎」をご存じの方は、ぜひ教えてください!

ソース:goo
http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/b0f7d9688cf49e65733e66c09ac79e48/
続きを読む
posted by JAS at 11:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日のつぶやき


posted by JAS at 09:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月16日

2013年08月15日のつぶやき






posted by JAS at 09:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テレビ】日本テレビ、24時間テレビに出演する嵐の高額ギャラ報道について「今年もボランティアで務めていただいております」と否定

1:2013/08/16(金) 05:52:06.77 ID:
◇24時間テレビ“チャリT”100万枚突破
24日放送の日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(後6・30)で
メーンパーソナリティーを務める嵐の大野智(32)が、世界的前衛芸術家、
草間彌生さん(84)と共同デザインしたTシャツ「チャリTシャツ」が販売数
100万枚を突破し、過去最高を記録したことが15日、分かった。

 Tシャツは番組のHPから通信販売中。これまでの最高は昨年の
76万4198枚で大きく塗り替えた。大野は「多くの方に着ていただけると聞き、
本当にうれしく思っています」と感謝した。

 一部で同番組の嵐のギャラが5000万円と報じられたことについて、
同局は「今年もボランティアで務めていただいております」と否定した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130816/joh13081605020000-n1.html
関連ニュース
【芸能】「嵐5000万円、森三中・大島1000万円…」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋 ネットで『募金する気なくなった』の声★5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376247664/
続きを読む
posted by JAS at 08:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

